top of page

今日はシャツ!




みなさんおはようございます。




遂に今週木曜(30日)からはじまります。




色々とポップアップまでに商品紹介と思っているのですが、なんだかんだ忙しく全然間に合いません。




その辺はどうかご理解くださいませ。





さて、今日はなんだかシャツな気分かなと。。






やはりシャツを着ると、男が上がる?そんな気分にさせてくれます。






スティルバイハンドからストライプシャツ








オリジナルの生地はコットン×ラミーでややハリ感のある素材になっていて、とてもいい感じ。





特徴的な襟の形状は、オリジナルデザイン





この良さは着ないとわからないので、そちらはぜひともご試着にてお願いします。







もう一着は、キャプテンサンシャインよりB.Dシャツ




先染めのフィンクス・コットンを使用し高密度に打ち込んだオックスフォード素材。程よく洗い加工を施しており、柔らかな膨らみと滑らかな肌触りが特徴です。


着込むほどにトロトロになっていく上質素材です。(メーカhpより)



↑だそーです。笑




ぜひとも体感したい。。







こう言う絶対的なベーシックアイテムほど、差をつけたいところです。












あらためて、ポップアップの日程は下記の通りになります。


3/30(木) 11:00-18:00

※3/30のみopen時間が11:00となっております。



3/31(金)〜4/3(月)15:00-20:00


※今回のポップアップも、過去に当店をご利用いただいたお客様のみ対象となっております。予めご了承くださいますようお願いいたします。


※開催時間お間違えのないようご注意ください。





それでは皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。




おだじま



















bottom of page