検索

WAX COTTON


こんばんわ。


バタバタしていてここ数日blogを更新出来ず、申し訳ございませんでした!


そんなここ数日の出来事といえば。。


。。。あっ。


昨日は、都内にお出かけ。


麻布十番の蕎麦屋で(また蕎麦か!)なんと大御所に遭遇。


そー演歌界のね。笑


。。。


そして同じお店で、もう一人。


私も見てますyoutube界で最近人気の解説動画。


デンデンデデンデン。。カキーン!と。


いやー何かと最近は蕎麦屋に色々ご縁があるようです。笑




ちゃんちゃん。






さてさてそんな本日は(どんな本日?)笑



明日からの雨や雪などに、この辺でもとご紹介したいのはこちらのアイテム。



「FAIRFIELD TEXTILE」社のオリジナルワックスコットンを使用したユナイタスの2モデル。


FAIRFIELD TEXTILE社は1838年にアメリカ・ニューヨークで創業した老舗テキスタイルメーカー。ワックスコットンなどの製造を得意とし、今回使用される生地も非常に高性能なものとなっています。

こちらの素材は、コットンの通気性を維持しながら、高度な防風性と防水性を誇る機能性でありながらも、オイルド特有の匂いはほぼ感じず、ベタツキもかなり抑えられている優れもの!


今や無骨なアイテムを洗練されたシルエットに落としこみ、上品さと無骨さをモダンにアップデートする同ブランドには欠かせない生地になっています。


独自の生地の表情は、着込むほどに味わい深く変化していきます。そんな魅力的な素材は、男心をくすぐられるのは間違いありません!




セミロング丈のショールカラーコートと、フードパーカーの2モデル。



天候の崩れやすいこれからのシーズン。このくらい男らしい素材感を、雨にも負けず風にも負けずガシガシ着込んで、カッコよく育てていくのもいいかもしれません。



オンラインには後日アップいたしますね。




もうすぐ師走。



冬の洋服選びに迷ったら是非とも店頭にお越しください!皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。






明日木曜日は定休日。ご迷惑をおかけいたします。






info@growseed.jp

新潟県長岡市青葉台5丁目22-2

​tel 0258-46-6150

​定休日/毎週木曜日

メールマガジン登録

オフィシャルサイトだけの先行情報や、ブログ更新のお知らせ、お得クーポンなども発行いたしております。

ご登録はこちらからお願いいたします。

GROW SEED &

​GENERAL STORE

​GROWSEED COMPANY

  • Black Instagram Icon