検索

FIRST DOWN



みなさんこんにちわ。



本日は天気も良く、朝から上越市よりバイクでお越しのYさんとお茶飲み。



まったりです。



そんな彼もしっかりとお買い上げしていった冬支度の商品。




FIRST DOWNのフリースジャケット。


FIRST DOWN(ファーストダウン)は1990年代にアメリカで誕生したブランド。 当時、多くのアフリカ系アメリカ人達が着用し始め、その機能性とデザイン性により人種や年齢を問わず、都会に住む多くの人々にも知名度が高まります。タウンユースだけでなく、冬の厳しい寒さにも対応できる高い機能性のコレクションの数々。 アウトドアやスポーツなど本格的なアクティブ分野からも支持されるようになりました。現在では、世界中でFIRST DOWNの商品に魅了された多くのファンが愛用しています。


そんなファーストダウンにHRM/BLUE BLUEを手がける聖林公司が別注。機能性、デザイン性を兼ね備えたスペシャルモデルに仕上げております。



そして、なぜ私がこの角度での写真かと申しますと。。もう少し頑張って体をひねると。






左肩にはブランドロゴがしっかりと!



何を着ていてもガバッと羽織れるくらいのサイズ感で着こなす方がオススメですね。ストリート感のある着こなしや、キレイめスタイルの外しで着こなすなど、何かと使い勝手が良さそうです。価格も¥18,000円と手頃な価格が嬉しいですね。

しかも軽いし、暖かいし、楽ちんだし。。なんだかんだで1番着てしまいそうです。笑


きになる方は、オンラインショップにも掲載済みですのでこちらも合わせてご覧ください。

https://www.growseed.jp/product-page/first-down-700077602-ファーストダウンボアジャケット




そして、もうすぐこちらのダウンジャケットも入荷予定となっております。↓




明日の木曜日は定休日。




週末には新商品入荷予定もありますので、お出かけの際は是非とも当店にもお立ち寄りください!



info@growseed.jp

新潟県長岡市青葉台5丁目22-2

​tel 0258-46-6150

​定休日/毎週木曜日

メールマガジン登録

オフィシャルサイトだけの先行情報や、ブログ更新のお知らせ、お得クーポンなども発行いたしております。

ご登録はこちらからお願いいたします。

GROW SEED &

​GENERAL STORE

​GROWSEED COMPANY

  • Black Instagram Icon