info@growseed.jp

新潟県長岡市青葉台5丁目22-2

​tel 0258-46-6150

​定休日/毎週木曜日

メールマガジン登録

オフィシャルサイトだけの先行情報や、ブログ更新のお知らせ、お得クーポンなども発行いたしております。

ご登録はこちらからお願いいたします。

GROW SEED &

​GENERAL STORE

​GROWSEED COMPANY

検索

蕎麦男



こんにちわ。



今日はお休み前に宣言していた、蕎麦ブログをつらつらと。。。



かねてより話を聞いていた、絶品お蕎麦屋さんへ伺ってきました。



最近私が蕎麦が好きだとピーピー言っているのを見かねて、会長が本物を教えてくれる事に。。



誘ってくれたのは、毎度お世話になりっぱなしの「一郎会長」。(勝手に会長と呼んでる)笑



私にとってはもう一人の父親のような存在。



なおかつ友人でもあり、人生の師でもある、とにかくリスペクト感MAXの大切な人。



そんな「一郎ちゃん」(笑)に連れて行ってもらったのは、人里離れた山の中。



当然私は呑みたいので、一郎ちゃんの運転。笑



山の奥の奥まで。。向かっていくと。



こんな所に本当にお店なんてあるの?(ホントにそんなとこなんです)。



たどり着いたそこは、まさに唯一無二の蕎麦処。





囲炉裏で火遊びしながら、パチパチ焼かれる岩魚をいただきながら。。。一杯




蕎麦がきや、佃煮やら天ぷらなど色々といただきながら。。。




ゆるりと流れる時間の中で、また一杯




。。。




この辺ではもう感動しすぎて言葉は出てません。笑






最後にズルズル音を立てて頂いたのは、食べ応えのある自然薯がつなぎの絶品蕎麦。



。。。




抜群!





そんな名店で過ごした時間はとにかく格別でございました。





休日の蕎麦男ブログはまた次回。





さて


店頭ではコリンボのオブザーバーパーカーなど、徐々に本格的な冬物アウターも続々と完売し始めております。これからのシーズン忘年会や同窓会などに何かとお出かけごとも多いと思いますので、是非ともお早めの冬服準備をお勧めします!


そして、こちらもラスト2着となりました。↓


https://www.growseed.jp/product-page/colimbo-zu-0119-cwu-8pカスタム




それでは明日からの週末も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!






PS

昨日オンラインよりご購入いただいた埼玉県のS様。この度は、ご利用ありがとうございます!

本日発送いたしましたので、商品到着まで今しばらくお待ちください。





  • Black Instagram Icon