top of page
検索

夏物が

  • 5月7日
  • 読了時間: 1分





みなさんこんにちは






突然のブログ更新ですが...






ようやくGWも終わり日常を取り戻しております。w







大型連休明けで、仕事に身が入ら合いと思いますのでこちらのブログでまったりしてください。








店頭にはすでに半袖もスタンバっておりますので、そちらを少々ご紹介。










スティルバイハンドよりドルマンスリーブのリネンシャツ





リネン素材のドライタッチとドルマンスリーブ仕様で、暑い夏にはぴったりな大人シャツとなっております。





ゆとりあるシルエットと、やや長めの袖丈も色っぽい雰囲気に仕上がっております。

















真夏にはぜひとも短パン、サンダルスタイルに!









P.S.


春のポップアップに間に合わなかったGOLDのブラックデニムを使用したヴィンテージ加工のデニムJKTが入荷しました!笑



めちゃめちゃカッコいいので、気になる方はお気軽にご連絡ください。












それでは今日はこの辺で。








また更新します!







店主







 
 
bottom of page