検索

20年と半年「感謝」







みなさんこんばんわ、おだじまです。





お陰様で本日4/11日をもって、grow seed & general storeの営業を無事に終えることができました。





思い起こせば長岡駅前の小さなお店から始まった当店が20年と半年という時を過ごすことができました。





これも偏に当店をご利用いただいたみなさまのお陰でございます。




。。。




私にとって人生の全てをかけてお店作りをしてきたこの20年と半年。grow seed & general storeとしては、やりきった燃焼感を感じながら、大きな節目を迎えることができました。






みなさま本当に今日までありがとうございました。







今後につきましては、ご来店いただいた時にお伝えした通り、しばらく他事業に注力しながら、これから私が描く新たな形の洋服店などを模索して参りたいと思います。








季節は春




色々と新しいことが始まるにはちょうどいい頃ですね。





私にとってもこの春から人生「第三章」?「エピソード3」?くらいの始まりです。(笑











【追伸】


閉店にあたり本当に多くの皆様方からのお心づかいを頂きましたこと、あらためて感謝申し上げます。

春とはいえまだ寒暖差の激しい季節です。みなさまどうぞご自愛ください。






株式会社 グロウシード

小田島 誠

















※今後もこちらのブログは個人的な事や、ポップアップショップ開催告知、新たなご案内をお伝えする場として引き続き更新してまいります。