検索

記念すべき一足



みなさんこんばんわ。



日に日に秋を感じる今日この頃。いいですね。。



実は、先ほどオンラインショップにアップを完了させたスペシャルな商品を紹介したいなと。







時の流れは早いもので、当店は皆様のおかげでこの秋20年目に突入です。



私にとっては本当にあっという間な20年。



そこで、何か個人的に記念に残りそうなアイテムを作りたいなと思ったのが今年初め。



あーでもない、こーでもないと色々悩んでようやく完成。。




。。。




新潟県特有の冬の天候にも左右されず、ずーと履きたくなる靴が出来あがりました!




自分で言うのもなんですが、これは絶対ヘビロテ間違いなしです。笑




細かな詳細はオンラインショップをご覧ください。↓

https://www.growseed.jp/product-page/ご予約商品-grow-seed-rutt-shoes-u-tip-blucher-20th-yere-限定シューズ




アッパーにはオイルをしっかり含んだ上質なイタリア・テンペスティー社の革、アウトソールには雨気にしないリッジウェイソール。一部同素材の型押しの切り返し。


インソールにはこの靴の為に作られたWネームのインソール。製法は職人が手間暇を惜しまず製作するハンドソーンウエルト製法。



なおかつ生産数はたったの20足。




とにかくスペシャルなアイテムとなっております。笑





カラー展開はなんとも分かりずらい、ネイビーとブラックになっております!お間違いないようにお願いいたします!






ブラック↓



ネイビー↓







ついでに、この時だけのスペシャルシューツリーも製作いたします!






ぬけ目の無いセット販売。笑




<