検索

映えるニット。



こんにちわ。



今日は朝から新発田の常連さんが遥々お越しくださいました。いつも遠い所ありがとうございます。なおかつダウンまでお買い上げ頂きありがとうございます!


そして、最近アウターをお買い上げいただく度に私は「冬」感じてます。笑



寒いのホント嫌ですね。



今日もお客さんと、歳と共に寒さに弱くなったなぁ〜的な会話をしていたところです。



皆さんはどうですか?



「わかるわー」って声が聞こえてきそうですが。。



それ。。歳ですね。笑




さて



そんなちがいのわかる大人たちへ、個人的に最近購入したオススメを自慢したいと思います。




じゃん↓



ややトリッキーな写真の角度になってますが。。(普通に撮るのが飽きてるので、すいません。)



ケイスティンのオシャレニット。



こちらのアイテム。シンプルなアイテムながらもコーディネートに加えると圧倒的な存在感を発揮してくれます。某雑誌のフレーズを使うならば「37.5歳からの大人カジュアル」的なアイテムかもしれません。



最近は、年齢的にもガッツリ系のハードスタイルだと力が入り過ぎて逆に子供っぽく感じてしまう。そんな声も多々聞くようになりました。そんな方ほどこのくらいが大人余裕感ある「色気」を醸し出せるのかもしれまん。



編み柄も非常にオシャレな編み柄です。ネックはクルーネックではなくハイネック。その辺もコーディネートでインナーに着用した時もポイント高いですね!







シンプルだけど周りとは圧倒的に差がつく大人ニットだと思います。カラーは2色展開で、アイボリ