検索

同じ形でも違うもの。



みなさんこんばんわ。




今日は人一倍早起きな私です。




am6:00前には家を出発。普段見ることのない朝日を浴びながら柏崎までひとっ飛びでした。




さて、そんな早起きおじさんは、すでに眠気が襲っていながらも頑張ってblog更新


任してください。笑





本日は気になる1着をご紹介したいと思います。




それがこちら↓







昨日入荷したばかりの「UNITUS」のダブルブレストのジャケットになります!



同じパターンでありながら、こうも変わるかと思うほど違う雰囲気です。上の写真はビーバーウール100%の着心地最高の1着。ほぼカーディガン的な感覚でさらっと着こなせちゃいます。いま時期の何か一枚羽織りたい欲求は間違いなくコレで解消です。笑



そしてもう1着は、1859年創業、イタリア・プラトーの生地メーカー Lanificio Cangioli のチェック素材を 採用しています。こちらはモダンな表情が印象的でややかっちりしたドレスよりの雰囲気です。今回のコレクションでも様々なアイテムに採用されている生地でもありますね。




オンライの方は一先ずビーバーウールの方がアップ完了しております。そちらも合わせてご覧ください。

https://www.growseed.jp/product-page/unitus-utsfw19-j10-ウールダブルブレストジャケット




そろそろこの辺もワードローブに加えてみてはいかがでしょう!




これからの忘年会シーズンにも大活躍は間違いなしの大人カジュアルな1着。




それでは明日もみなさんのお越しを心よりお待ちいたしております。





ps

三重県のW様。本日お荷物発送しておりますので!


info@growseed.jp

新潟県長岡市青葉台5丁目22-2

​tel 0258-46-6150

​定休日/毎週木曜日

メールマガジン登録

オフィシャルサイトだけの先行情報や、ブログ更新のお知らせ、お得クーポンなども発行いたしております。

ご登録はこちらからお願いいたします。

GROW SEED &

​GENERAL STORE

​GROWSEED COMPANY

  • Black Instagram Icon