検索

今年のレザーjkt。

最終更新: 2019年8月9日



昨日のblogでご紹介させていただいたレザーの巾着ですが、おかげさまでたくさんお問い合わせいただき、店頭入荷予定分は末に完売となりました。ありがとうございます!



さてさて。



本日もこれから入荷予定の商品を少しご紹介したいと思います。こちらも店頭ではすでにご予約もいただいている商品で、秋冬の商品の中でも特に高額なアイテムのレザー物。



まずは、昨年も好評だった「ユナイタスのライダースjkt」。今年の裏地は今回のコレクションでもメインで使用しておりますイタリア製の生地を贅沢に使用しております。レザーはホースハイドを使用しておりますが、とてもらわらかく高級感のあるレザーになっております。ウールのスラックスに、ニットやドレスシャツなどでアーバンな着こなしにいかがでしょう。





こちらの入荷は9月〜10月頃の入荷予定になっております。





そしてもう1点。




こちらは、コリンボのレザーコート。

スタイルは30'Sスタイルのレザーコートで、コットンモールスキンの裏地がつきます。レザーは極上のナチュラルフィニッシュド・ディアスキン を使用しておりますので、こちらも非常に柔らかく普段使いしやすいレザーコートに仕上がっております。




このタイミングでレザーのご紹介は、少し気が早い気もしますが、通常のアイテムと違い入荷数量も少ない上に早いタイミングでご予約いただいている商品ですのでご紹介させていただきました。




今年はレザーかな?なんて思っていれば是非とも候補に入れてみてください。




詳しい詳細は店頭でご紹介させていただいております!









今日は朝一で花火師のYさんがご来店。長岡花火も終わって束の間の休息だそうです。

お疲れ様でした。そんなYさんにお買い上げいただいたのはこちらのスニーカー。





おかげさまで残り27センチくらいのラスト1足になりました。

https://www.growseed.jp/product-page/zda


革ジャンコーデの外しにもオススメです!





info@growseed.jp

新潟県長岡市青葉台5丁目22-2

​tel 0258-46-6150

​定休日/毎週木曜日

メールマガジン登録

オフィシャルサイトだけの先行情報や、ブログ更新のお知らせ、お得クーポンなども発行いたしております。

ご登録はこちらからお願いいたします。

GROW SEED &

​GENERAL STORE

​GROWSEED COMPANY

  • Black Instagram Icon