info@growseed.jp

新潟県長岡市青葉台5丁目22-2

​tel 0258-46-6150

​定休日/毎週木曜日

メールマガジン登録

オフィシャルサイトだけの先行情報や、ブログ更新のお知らせ、お得クーポンなども発行いたしております。

ご登録はこちらからお願いいたします。

GROW SEED &

​GENERAL STORE

​GROWSEED COMPANY

検索

一年のご褒美に



みなさんこんにちわ!



早いもので、今年も残り10日ほどに迫ってまいりました。



早いっすね〜。。皆様にとっては今年はどんな年だったでしょうか?





さてさて



この頃になると毎年思うこと。。。



そーです。



今年頑張った自分へのご褒美(笑)ですよね。きっとこんな事を思うのは私だけではないはずです!



ですよねっ!



子供達には、クリスマスがあったり、お正月があったりと、何かとテンションの上がるこの頃。



大人達はなんだか憂鬱に。



いつからか、「もらう側」から「あげる側」に。。。笑




そんな「あげる側」の皆さんは、一年頑張った自分へのご褒美も考えてみてはいかがでしょうか。





本日は、




そんな悩める大人達にピッタリな商品が入荷いたしました!





こちらです。↓







ザン!



ラットシューズよりイタリア産スウェードレザーを使用したスプリットVチップの入荷です!

https://www.growseed.jp/product-page/rutt-shoes-split-v-tip-suede



スムース系のレザーには味わえない、色気のある雰囲気で非常にかっこいい仕上がりです。私も何足かスウェードの靴は持っているのですが、どれも少し気軽さがなかったんですが、今回入荷のこちらのモデルはレザーの色合いももちろんですが、パイピングや縫製糸などがダークブラウンでまとめられていて非常にいいバランスです。



通常ワントーンでまとめられた仕様が一般的ですが、ネイビーカラーにダークブラウンが合わさることで、上品さを保ちながらもクラシカルカジュアルな印象で、どんなスタイルにも合わせやすい印象になっています。秋冬のデニムアメトラスタイルや、スラックスにニットスタイルなど、何かと大人カジュアル使えそうです。




ソールもラットシューズオリジナルのラバーソールで、これからの季節も安心です。新潟県も今年は暖冬小雪予報なので、実際車移動が多い地域がらこのくらいで十分ですね!




ちなみに本日の私は。。






オールドフィールドのツイードJKTにタートルニット、ジャパンブルーのプレップデニム。




そしてそして、足元によってみるとぉーー。





。。。。





そーです、皆様お先です。笑




履き心地は最高でございます!







ただいま、店頭では全サイズ入荷しております。今年最後のお買い物の締めくくり買い納めや、自身へのご褒美買いなど、今週末も皆様のお越しをお待ちいたしております!




商品ページはこちら↓(お早めにご検討ください!)

https://www.growseed.jp/product-page/rutt-shoes-split-v-tip-suede



ちなみにお値段は¥41,000+taxでございます!





PS

こちらも併せて、グレージングレザーのプレーントゥも少量ですが再入荷いたしました。

https://www.growseed.jp/product-page/rutt-shoes-double-welt-plain-blucher


  • Black Instagram Icon