検索

レアなアウターと、本日の営業時間。







みなさんこんにちわ。






本日はタイトルにもあるようにレアなアウターをご紹介です。





Barbour×kaptain sunshineのスペシャルコラボアイテム。





英国が誇るクラシック・フィールドウェアブランド"Barbour / バブアー"に"KAPTAIN SUNSHINE / キャプテンサンシャイン"が完全なるデザイン別注としてオーダーをかけたコラボレーションアイテム。



ショートレングス気味のシンプルなフィールドウェアがベースとなっており、KAPTAIN SUNSHINEらしいリラックスしたシルエットが特徴です。



今シーズンはフードモデルの提案で、裏地にはフリースを追加。





キャプテンサンシャインのデザインセンスと、バブアーのクラシカルな雰囲気が見事に調和したなんとも素敵なアウターとなっております。





いい意味でBarbourぽくない着こなしが楽しめそう!





ちなみにカラーはネイビーとブラックの2色展開。




なおかつ別売のキルティングコートとドッキングも可能なアイテムとなっておりますので、新潟県の真冬にもしっかり耐えうるヘビーアウターに変身します。笑





今年のアウターを何にしようか迷っている方。または「レア」って言葉に弱い方。笑




ぜひとも前向きにご検討くださいませー!










本日11/5の営業時間は私用により17:00までとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたします。











それでは、明日からの週末ご来店お待ちしております!







※こちらも引き続きご迷惑をおかけいたします。↓


当面の間、土日・祝祭日の営業時間は下記の通りになりますので、くれぐれもお間違えないようにお願いいたします。


【土日・祝祭日の営業時間】 14:00頃〜19:00


ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程をよろしくお願いいたします。