検索

ショップコートも。


昨日のblogでも書きましたが。



気温もグッと下がり、秋めいてきましたね。食欲の秋とファッションの秋ですね。



ここからは一気に寒くなっていきそうです。



そんな中、店頭で大好評だったケイスティンのショップコートがすでに最後の1着になりました。







ロングコートのジャンルの中では、最もカジュアルなスタイル。この辺のアイテムはロングスタイルを今まで着たことない方も着やすいアイテムですね。裏地もなく、ポケットもパッチポケットスタイル。



通常ヴィンテージでもコットンヘリンボーンやシャンブレー素材がほとんですが、こちらはウール素材。



少し落ち着いた印象で、キレイ目な着こなしに使いやすいアイテムです。インナーもシャツスタイルやニットなど、どんなスタイルにも抜群です。足元はレザーの短靴からブーツまでバッチリです。



秋物のメインにお悩みならば是非ともこちらがオススメです。

https://www.growseed.jp/product-page/keistin-hare-khouaw1906-ウールショップコート




最近店頭では、年齢的にも着こなしの幅を広げたいと、blogを見て初めてご来店いただく方が少し増えてきました。そんな方にもこの辺から是非ともチャレンジしていただきたいと思います!




週末は「UNITUS」からも秋物が若干入荷予定となっております。今週末の三連休も是非とも当店へお越しくださいませ。






info@growseed.jp

新潟県長岡市青葉台5丁目22-2

​tel 0258-46-6150

​定休日/毎週木曜日

メールマガジン登録

オフィシャルサイトだけの先行情報や、ブログ更新のお知らせ、お得クーポンなども発行いたしております。

ご登録はこちらからお願いいたします。

GROW SEED &

​GENERAL STORE

​GROWSEED COMPANY

  • Black Instagram Icon