検索

やっぱり。



こんばんわ。




やっぱりここは雪国なんですね。。。笑




ここ数日の雪で、辺りはすっかり真っ白に。






本当に今年は降らないかも?と思っていたので、どこか安心感すら感じます。笑




悲しいですが、なんだかホッとするのは雪国っ子DNAですかね。




さてさて、そんな中でも先日入荷の春物でもご紹介。






オンラインにも掲載いたしましたが、GOLDよりナイロン素材のトラックジャケットが入荷です。

https://www.growseed.jp/product-page/gold-gl14562-リップルナイロントラックジャケット





リップルナイロンならではの生地表面の凹凸感で、表情豊かな雰囲気に仕上がっています。なおかつ、フードも収納可能な作りになっているので、コーディネートに合わせて使い分けてもいいですね。





この手の羽織りものは、気温の変化の激しい春シーズンには特に重宝しそうです。軽量なナイロン素材ではあることはもちろん、リップル加工ではじめからシワ感がある素材なので、気温変化で脱いだ時なんかはバックパックにそのまま押し込んでも全然気になりません。



スタイリングもざっくりしたサイズ感をいかして、適当に重ねて着こなすくらいが雰囲気ありそうです。





春のコーディネートは、是非とも当店で、“新しい自分”に出会ってみてください。