検索

どこまでもblack



みなさんこんにちわ。




久しぶりの昼間のblog更新。





天気がいいのに風が強い。←どーでもいいですね。笑





さて、そんな本日の私の装いはこちら!





黒っ!笑




黒いシャツに、黒パン、黒ローファーに黒TEE..。



。。。



と見せかけてチャコールTEEです。笑




そろそろTEEシャツも気になる頃かと思いますので、本日はこちらをご紹介です。

https://www.growseed.jp/product-page/still-by-hand-cs03202-t-shirts




上質な原料で作られたこちらのシンプルTシャツ。




主張しすぎないいいバランスのディティールと、適度な光沢感のある生地で大人が着るにちょうどいい説得力のある無地TEEに仕上がっています!




ディティールは前身頃から後ろ身頃にかけて、若干ですがラウンドして後ろ身頃がやや長くなっているんです。




横から撮ってみたんですが、分かりずらいですね。。すいません。





それと肩部は後ろの方で切り変えているので、正面から見たときの印象はスマートです。






無地のTシャツでも何で差をつけたらいいかお悩みの方にはぜひともこちらをお試しいただきたいTシャツです!



ちなみに、こちらのいい感じのグレーもかっこいいです。






まだまだ、春服を楽しみたい私はTシャツ一枚になることはまだまだ先ですが、そろそろTシャツ類も店等では揃ってきております。





お時間あればぜひともご来店くださいませ〜。







あっ。



ちなみに私の着ている男臭いシャツは、FUJITOのファティーグシャツになっております!こちらも合わせておすすめです。


https://www.growseed.jp/product-page/fujito-wf1-s44-ファティーグシャツ-1




それでは!