これもまた
9月27日
読了時間: 1分
みなさんおはようございます!
日に日に秋の深まる今日この頃。秋服も本格的に気になる頃かと思いますが、ポップアップまで今しばらくの我慢でお願い致します。w
本日はティルバイハンドからこちらをご紹介

オリジナルで製作されたコットン生地は、ウールやフェイクレザーのような独特の光沢と肌触りがある独特の風合いに仕上がっております。
軽い羽織もののようにお使いいただけるような、比較的薄手の生地で気軽さもあり重宝しそうです。
ややゆとりあるシルエットと、裾のスクエアカットディティールでシャツジャケット的な使い方としても活躍してくれそうです。
ちなみにこちらの同素材でパンツも展開しておりますので、最近お馴染みのセットアップコーデもお任せください!
相変わらず「なんかいい」をうまく作ってくれるところはさすがですね。
それでは今日はこの辺で
ポップアップ期待しててください!
2026 Fall Pop-up開催 10/15(木)~10/20(火)


