検索

おめでたい。


こんばんわ。



天気良く、暖かい一日でしたね。




こんな日が毎日続けばいいのになっと。。





さて、先日は嬉しい報告がてら、はるばる上越市よりH山君がご来店。



ファッションから人生を変えたいと、当店の門を叩いてきたのは今から約6年前。(たぶん。。)



私のスパルタファッション男塾を通じて、ずいぶんと男前になった優等生の一人です。



そんな男も、すでにアラサー。笑



若い若いと思っていたのに、




もうすぐ僕と同い年みたいなもんですね。へへ。



。。。



でも、なんかいいもんですね。



可愛がっていた若いモンが、わざわざ律儀に人生の節目を報告しにきてくれるって。この仕事やっててよかったな〜って思える瞬間です。




ありがとな!






話変わって、おかげさまで店頭では重衣料が続々完売してきております。



先日から紹介していました、こちらのダウンも早いもので残り3着と迫ってきました!

https://www.growseed.jp/product-page/outdoor-survival-canada-nyik-oscダウン



カラーは、ブルー・ブラック・ネイビーの各1着ずつになりますので、是非ともお早めにご検討ください。



ダウン隣のトルソーが着ているケイスティンエアーのニットも、店頭に出ているものだけとなりました。

https://www.growseed.jp/product-page/kestin-hare-khouaw1929-クルーネックセーター



こちらは、私がほぼこれしか着てないくらい、大絶賛のニットになっております。笑



一層寒さも厳しくなってくる頃ですので、この辺も是非ともご検討くださいませ!




それでは今日はこの辺で。。




と思いましたが、





最後に懐かしいH山君の写真でお別れです。




ちなみにこの写真は4年前。厳しいファッション男塾をずいぶんと受講した頃です。笑




本当は受講前の写真とビフォー、アフターを並べたいんですけど絶対怒られるのでやめときますね。!




ねっ檜山







また、お店で待ってます!




PS

当店のファッション男塾に入りたい若者がいればいつでもご相談くださいませ!笑



info@growseed.jp

新潟県長岡市青葉台5丁目22-2

​tel 0258-46-6150

​定休日/毎週木曜日

メールマガジン登録

オフィシャルサイトだけの先行情報や、ブログ更新のお知らせ、お得クーポンなども発行いたしております。

ご登録はこちらからお願いいたします。

GROW SEED &

​GENERAL STORE

​GROWSEED COMPANY

  • Black Instagram Icon