検索

あれから1ヶ月




みなさんこんばんわ。





早いもので、衝撃の告白から1ヶ月。。





ほんとぉーーーーーに多くの方々からご来店いただきました。w





なんでしょう。




。。




こんなタイミングで言うことではないのかもしれませんが、この1ヶ月私にとってはとても幸せな時間。。でした。





自分で言うのもなんですが、こんなにも「愛されてんだーなー」って実感させてもらいました。涙






たくさんの嬉しいお言葉や、お品物など色々と頂戴し本当に感謝感激でございます。あらためて、ありがとうございました。






当店ラストまで、もうしばらくこのままお付き合いくださいませ。










さて、ここからは切り替えて新作情報でもっ!






店頭ではいくつか春物入荷してきております。









まずは、一昨年より展開しているstripe for creativeよりビックシャツ





5種類のオリジナルストライププリントの生地を組み 合わせたSFC オリジナルのビッグシャツ。ストライプの柄はSFCのLOGOでもある手書きストライプ。素材は優れた耐久性と持続性をもつCORDURAタイプライター。




相変わらず潔いワンサイズ展開とさすがな世界観。w




夏場はハーフパンツにも相性の良さそうな一枚かと。







その他の入荷アイテムは後日紹介いたしますので、もう少しお待ちくださいませ。






それと、こちらのFINAL SALEも引き続き行っておりますのでそちらもどうぞご利用ください。↓






※FINAL SALEにつきましては当店をご利用いただいたことのあるお客様に限り対象ですので予めご了承ください。







それではラスト1ヶ月。皆さんにお会いできること楽しみにしております!







P.S.


チャットやメールでご連絡いただいているお客様。私からは間違いなく返信させていただいておりますが、数人の方とやりとりができておりません。私からの返信を確認いただいていればいいのですが。。送ったのに返事が確認できていない方などいられましたらドメインや迷惑メールフォルダなどご確認をお願いいたします。